ヨハンボス・スポーツスクール
最新情報

2013年の最新情報

2013/12/24  冬季休業のお知らせ
冬季休業日12月27日(金)〜1月2日(木)
新年は1月3日(金)から通常営業となります。
よろしくお願いいたします。
2013/8/4  第2回アマチュアチャンピオンシップミドル級タイトルマッチ 勝利!!
ミドル級-73kg 福田秀芳さんがベルトを奪取しました。

ご声援本当にありがとうございました。これからも変わらぬご声援よろしくお願いいたします。
2013/8/6  夏期休館のお知らせ
8月14日(水)〜17日(土)はお盆の為、休館となります。

お間違いございませんよう、お気を付け下さい。よろしくお願いいたします。
2013/7/28  第19回ネオブラッドトーナメント フェザー級 優勝!!
PANCRASE 第19回ネオブラッドトーナメント フェザー級決勝戦が行われ、ハルク大城が見事チャンピオンに輝きました。

今後ともハルク大城に、皆様のご声援をよろしくお願いいたします。 ⇒ブログ記事へ
2013/6/24  チャンピオンシップトーナメント&ジェントルマンカップ優勝!!MVP&MIP ダブル授章
2013年度 J-GROWアマチュアキックボクシング選手権が行われ、アマチュアチャンピオンシップトーナメント ミドル級&ジェントルマンカップトーナメント フェザー級でチャンピオンが誕生しました。
アマチュア大会の祭典でこの様な素晴らしい結果を得られたことを深く感謝いたします。
皆様の暖かい声援と、目標を持ち努力してきたアマチュア会員さんの素晴らしい結果だと感じております。

老若男女問わず、ビジネスマンの方やOLの方でも、本物の技術を楽しんでトレーニングする環境さえあれば、格闘技初心者でも必ず強くなれるということをボスジムは証明することができました。 一番大切なことは楽しむということです。皆様も自分の目標、ダイエットや健康増進に向け楽しんで汗を流してみてください。
⇒ブログ記事へ
2013/6/2  Krush
朱里が四冠女王と国際戦を行い、3度のダウンを奪い勝利しました。

応援して下さった皆様、本当にありがとうございました。

これからも変わらぬご声援よろしくお願いいたします。⇒ブログ記事へ
2013/5/19  パンクラス ディファ有明大会
パンクラス ネオブラッドトーナメント準決勝戦にハルク大城が出場し、2ラウンドKO勝利しました。

応援して下さった皆様、本当にありがとうございました。

これからも変わらぬご声援よろしくお願いいたします。 ⇒ブログ記事へ
2013/5/7  七連覇達成!
2013年度 J-GROW全日本キックボクシング選手権が行われ、日本最大規模のアマチュア格闘技大会でチャンピオンが誕生しました。
これは皆様の暖かい声援と、高い志しを持ち続け、努力してきた選手達の素晴らしい結果だと感じております。

老若男女問わず、ビジネスマンの方やOLの方でも、本物の技術を楽しんでトレーニングする環境さえあれば、格闘技初心者でも必ず強くなれるということをボスジムは証明することができました。 まず、楽しむということが大切です。皆様も自分の目標に向け楽しんで汗を流してみてください。

応援して下さった皆様、本当にありがとうございました。
2013/4/21  ヨハンボス・スポーツスクール(ボスジムジャパン)が全国紙に掲載されました。
【明日はジョー】女性が集まるキックボクシングジム - 朝日新聞 格闘技フィットネスの情報
※記事全文をご覧いただくには、朝日新聞デジタルへのログインが必要です
2013/3/19   総合格闘技戦 KO勝利!!
【パンクラス】全日本パンクラスゲート王者 ハルク大城がネオブラッドトーナメント 2R KO勝利しました。応援して下さった皆様、本当にありがとうございました。
2013/1/3  新年のご挨拶
新年明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。

▲このページのトップへ